お土産三昧♪普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

お土産三昧♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
a7197486.jpg

遠路はるばる豊橋まで来てもらったうえにお土産たくさんもらっちゃいました♪

お酒から甘いものからサンタさんまで!
皆さん、私の好みをわかってらっしゃる☆

ちなみに後ろにチラッと写ってる、昔友人からもらった、
韓国土産のひまわりの種チョコがめっちゃ美味しいと言うことが発覚☆
ちなみに八重さんは韓国語ができるから訳してもらったの^^

なんのおもてなしもせずでしたが、楽しいひと時でした♪
また、遊びに来てくださ~い!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 八重@新人がんばってます

    こんにちは。新しい職場になって初めての休日です。
    楽しかった会合からもう1週間も経ったのね…。
    先日はお邪魔いたしました☆
    ああ、もう今思い出すだけで腹筋がねじれてしまうそう(笑)。
    本当に楽しかったです。
    修子さんのイメージどおりのおしゃれなお住まいで
    とっても素敵でした。色々インテリアテクを盗ませていただきました、グフフ(笑)。
    実践にうつせるかどうかはナゾ…。

  2. 修子@管理人

    新しい職場は大変そうだけど、楽しそうですね~!
    平日会えなくなるのが寂しいけれど、
    マイペースで突き進んでくださいませ♪
    うちはおしゃれじゃないですって!
    ちぃとも片付きませんからね~。。。
    年末の大掃除を今年はがんばろうかなぁ(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました