2004.10.05 ひとり言 一山超えた! 修子 先週、今週と仕事で大きな波があった。先週の山は何とか乗り越えられたけど、その分今週にしわ寄せが。。。ドキドキして向かえた本日。奇蹟が・・・って言うのは大袈裟だけど、何とかなりそうな感じ♪現在、中国が国慶節で輸入・輸出に制限があって、生きた心地がしなかったけど、これまた国内のみで何とかなりそう!これが一番嬉しかった。後はこのままトラブルなく過ぎるのを願うのみ! スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。