2004.09.30 食べ物・飲み物 初物なり~♪ 蕪&柿 修子 昨日スーパーでお安く売っていたので買ってみた。そして早速本日調理~♪本体は塩もみしてサラダに。葉は刻んで炒めてオムレツの具に。久しぶりにオムレツ作ったら上手く返せなくていびつな形になってしまった。。。(笑)でもお味はgood☆美味しくいただきました♪そして柿は。。。もったいないから明日食~べよ♪ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。