「夏の便り」@ルーセントタワー普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

「夏の便り」@ルーセントタワー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

クリスマスの時期はチェックしに行くルーセントタワーのロビーですが、この季節も飾りつけがしてあるんですね!

七夕飾りと言うより、夏飾り☆

奥の壁はJAHANGUIR(ジャハンギール)さんの「Roots」という作品なのですが、モダンなデザインに古典の和もよく合いますね☆

別件で通りすがったのですが、いいものが見られました♪

7月末までの展示とのこと。

毎年この季節には何かしら展示されていたのかな?
来年からクリスマスだけじゃなく、この時期もチェックしてみようと思っています♪

 

せっかくなので、吉田重信さんの「INFINITY LIGHT(無限の光)」も久しぶりに写真を撮ってみました☆原色なのに喧嘩しない配色がすごいなぁ。。。と。

天気がいいと、床に反射するのがキレイ☆
それも、太陽の角度で変わるのも計算されているんでしょうね。

この日は地下までキレイに反射していました☆

普段、何気なく通り過ぎちゃってますが、立ち止まって眺めるといろいろ発見があるものですね☆

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました