【今のナナちゃん人形】「あいち消防団の日」ナナちゃん普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「あいち消防団の日」ナナちゃん

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」とお買い物中ミナちゃん
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」とお買い物中ミナちゃん
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形☆

「あいち消防団の日」ナナちゃん。

毎年1月20日は「あいち消防団の日」だそうで☆
消防団員の法被(はっぴ)を着たナナちゃんが消防団をPR!

そういえば、うちの町内、消防団ないなぁ。。。なんて思ってみたり。
(まぁそもそもほぼほぼ高齢者な地域で若者もいないのですが。。。(^^;)

話は変わって、今日は紀ノ国屋のナナちゃん人形コラボバックの再販日☆

同僚がお昼休みに買いに行ったそうで。

私は仕事帰りに寄ってみたらまだあったのでGET☆

おひとり様1個ですが、青と赤なら一緒に購入可能とのことだったので、せっかくだから2色とも購入してきました♪

日本酒3本ぐらい入れて持ち歩くのにちょうどよさそうだ♪

基準が4合瓶の私。。。(笑)

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました