【4~5日開催!】大名古屋ビルヂング「クリスマスイルミネーション2022」先行公開に行ってきました♪普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【4~5日開催!】大名古屋ビルヂング「クリスマスイルミネーション2022」先行公開に行ってきました♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

9日から始まる大名古屋ビルヂングのウィンターイルミネーションの先行公開に行ってきました♪

今年は今年は、“ホワイトゴールドクリスマス”をテーマに、心ときめく大人のイルミネーションを展開とのこと☆

ちなみに去年はディズニーとのコラボでしたね♡

大名古屋ビルヂングのウィンターイルミネーション202110日から始まる大名古屋ビルヂングのウィンターイルミネーションの先行公開に行ってきました♪今年はディズニーの『Disney Christ...
スポンサーリンク

先行公開の日程

【日時】

11月4日(金)・5日(土)
両日とも18:00~20:30

【場所】

大名古屋ビルヂング5Fスカイガーデン

【参加条件】

大名古屋ビルヂング公式Instagram(@dainagoya_pr)のフォロー
ハッシュタグ「# 大名古屋イルミ」を付けて、先行公開で撮影した写真をご自身のInstagramアカウントに投稿

先行公開は昨日、今日の2日間☆

本公開は9日からですよ~☆

お土産付きの予約は終了しているそうですが、大名古屋のインスタ( @dainagoya_pr )をフォローすると当日の飛び込みでも入場できるそうなので、気になる方はぜひ!
4日は風が強くて寒かったので、防寒もしっかりがお勧めです☆

会場の様子☆

去年までの大行列になる回廊システム(?)が無くなっていたのが個人的に嬉しい♡

ツリーは15分に1回(?)音楽と共に光のイルミネーションショーが☆

 

事前応募でお土産をいただく♪

前述したとおり、当日でも大名古屋ビルヂングのインスタをフォローすれば入れます。

でも、事前応募をするともれなくおやつのお土産🎁がもらえたんです♪

春の桜の時と同様、OHAGI3でした♪

【大名古屋ビルヂング「SAKURA 6th ANNIVERSARY」サクラスカイガーデン先行公開に行ってきました♪】3月9日(水)に6周年を迎える大名古屋ビルヂング。 もう6周年なんですね~! イセタンハウスが閉店したり、ジェイアール名古屋タカ...

先回は抹茶と桜のおはぎ♪

今回は豆大福♡

5日 追記:OHAGI3をお家でいただく

現地は風が強くて寒くて。。。

さすがに現地で豆大福を食べている方は皆無でした。。。(^^;

という訳で、お家で温かいお茶と一緒にいただきました♪

こちらのお饅頭はちょっと小ぶり。

お値段とか考えるとお高めかと思いますが、個人的にはこれぐらいのサイズがちょうどいい♪

最近は栄のマルエイガレリアにも新業態のお店を出されてますよね。
地元の企業さんなので、これからも頑張っていってほしいお店です♡

クリスマスイルミネーション2022一般公開は9日から

一般公開は9日から!

もちろん夜のライトアップがメインだと思うのですが、昼間もまた違った感じのガーデンになっているんだろうなぁ。。。と、また期間中に覗きに行ってみたいところです☆

11月9日 追記

今日から一般公開だった!と仕事帰りに寄り道☆

15時頃でしたが、結構にぎわってました☆

ソリは人気ですね~☆

女子高生が、動画撮ってて終わりそうになかったので割愛。。。(笑)

また日を改めて行ってみようかな。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました