【新しいこと始めます♪】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【新しいこと始めます♪】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

突然ですが、新しいこと始めます♪

私、このたび、扶桑社刊『ESSE』WEBサイト-ESSEonline-でプラチナインフルエンサーとして活動させていただくことになりました。
フ゜ラチナハ゛ッシ゛大
応募資格ないかなぁ。。。なんて思いながら、せっかくの機会なので応募してみたら参加させてもらえることに☆

ブログ歴は長いですが、日記程度に初めてから、幾度となく放置と再開を繰り返し。。。(^^;
最近はいろんなSNSに浮気していましたが、でも結局、日記としての機能はブログが一番かな。。。?と思っています。

今年は新型コロナな影響でいろいろ様変わりしましたね。
勤め先の会長が「この先10年で変化する予定だった世界が、半分程度の時間軸に変わった」と言っていて、なるほどと。。。

テレビもリモート撮りが普通になって、人間の切り開いていく力ってすごいなぁ。。。って感心して観ています☆

20200505_131035
非常事態宣言中の名古屋駅は閑散としてました。

扶養内でパート勤務している私ですが、職場がいち早くテレワークと交代勤務の体制を整えてくれたので、家にいる時間も増え、いろいろと人生の棚卸をするいい機会となりました。

と、のっけからテンション低い話になっちゃいましたが、基本的にはお酒好きの?んだくれです(笑)

DSC02632

愛知の地酒「蓬莱泉」は空と吟を酒蔵から定期購入しているぐらい大好き♪
ワインも好きですし、焼酎やハイボールとなんでも呑みますが、唯一ビールはちょっと苦手。。。

夫の実家が宮城なので、定期的に帰省もしますし、夫の出張ついでに旅行なんてこともちょくちょく☆
(今年はすでに4件、旅行がキャンセルになっているので、正直、旅行に行きたくってうずうずしてます(笑)でもまだちょっと我慢!)

人生の折り返しは過ぎているつもりなので、残りの人生、悔いのないように楽しみたいと思っている今日この頃です♪

そんなこんなで引き続き、のんびり更新していきますのでよろしくお願いします☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました