うちのPC普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

うちのPC

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

アダプターのご機嫌をとりつつ家のPC使っていたら、今度はマウスが壊れた・・・。
ノート型だからマウスがなくても使えるからいいのだけど、やっぱり慣れなくて不便。

そうこうしてるうちに取り寄せ中だったアダプターが入荷したと電気屋さんから連絡があった。
思わず「私用で外出します!」って仕事抜け出して取りに行っちゃった(笑)

というわけで、今日から快適(?)PCライフ♪って思っていたら、残業に引っかかり、ついでに職場で日記まで書いてる始末。

まぁ、楽しみは後に取っときましょ☆

あれ?でも明日も仕事じゃん。
・・・早起きするか(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました