日傘普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

日傘

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年初めて日傘を買った。

今まで日焼けを気にしたこと無くて、その上サッカーとか観に行くから、毎年適度に日焼け。

でも突然思い立って買ってみた!
そしたら今年は梅雨が長い!冷夏!ってことで、ほとんど使ってなかった。。。

そうこうしてるうちにラフティングに行って、ドカタ焼けしたし(笑)

でも最近やっと夏らしくなったので、日傘の出番です^^
日傘ってさしてるだけで涼しいんだね~。
日差しをよけるから当たり前何だろうけどびっくりした☆

あんまりにも暑いのはイヤだけど、日差しが強いと日傘がさせてご機嫌なのでした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました