成田山から国府宮普段は質素に、たまには豪華に。

成田山から国府宮

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
車を買うとなぜか成田山にお祓いに行く我が家。
20200523_111337
なんで成田山なんですかねぇ。。。
熱田神宮とか他にも車のお祓いをしてくれるところはたくさんあるんですけどね。

と言うわけで、非常事態宣言も解除されたので昨日行ってきました。
20200523_123738
せっかくなので、帰りに国府宮神社へ寄りました♪
2020-05-23-16-17-15-312
財布の中にここの「なおい」を入れているんですが、毎度毎度5角形にする折り方を忘れて四苦八苦します。。。(笑)
20200523_125212
国府宮神社は参門前から見る、まっすぐに伸びる参道が好きです。
はだか祭の時にはここがはだか男でひしめくんですよねぇ。。
20200523_125105
一回、桟敷席でじっくり見てみたいな。
(さすがに今日は全然人がいなかった。。。)

2020-05-23 17:08:18

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました