ミットランドスクエアの壁面イルミネーション☆普段は質素に、たまには豪華に。
お出かけ・旅行

ミットランドスクエアの壁面イルミネーション☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨日、散歩しながらミットランドスクエアの壁面イルミネーションの鏡餅を見ていて、そういば3日までだったと思い出し。。。

今年は暖かいし、コンビニに行く用事もあったので、昨日の夜、裏側も観に行ってきました♪

P1001433

途中、ちょうどスパイラルタワーの光線の時間でした。
(写真だとあんまり見えませんが。。。)

P1001441

そして、まずは我が家の方から見える鏡餅。

たまに、どこかライトが落ちてたりしますが、この時間はキレイに出てました☆

P1001444

そして裏側。

「酉」はすぐにわかったのだけど、もう1つは全然わからず、桜通りで思わず立ち止まって見入るという怪しい人になってました(笑)

富士山と日の出なのね~。
「正月」の文字が微妙に見切れるのですが、これが限界。。。

そういえば、正月バージョンを3面見たの初めてかも。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました