スポンサーリンク
雪~☆普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

雪~☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

雪が降るとの予想だったけれど、名古屋って意外と降らないので、半信半疑に思っていたら、昨日の夜、名古屋高速が雪で通行止めとのテレビテロップが。。。

慌てて外を見たら、すっかり真っ白~☆

そして、朝起きたら、ますます真っ白~!

DSC02749

車の上にここまで積るのって久しぶり。。。

DSC02748

何気に名古屋で23cmの積雪で、20cmを超える積雪は9年ぶりなんだとか。。。

雪かき頑張りますかね。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました