キャンドルホルダー再び@越冬普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

キャンドルホルダー再び@越冬

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

フランスにお菓子の勉強に行ってた子がお土産を買ってきてくれた。

「ポプリとキャンドルホルダーとどっちがいいですか?」って聞かれたので、「キャンドルホルダー!」と即答^^

いろんな色のがあったけど、オレンジ色をチョイス☆

08e55506.jpg

茶香炉用にキャンドルも買ってあったので、茶香炉と共に、早速点燈。

やっぱりろうそくの明かりって幻想的でいいな。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ふにゅ

    修子さん こんばんは
    素敵なキャンドルホルダーですね。
    ろうそくの灯ってほっとしますね。
    あたしも茶香炉つけてみよう。

  2. 修子@管理人

    ふにゅさん こんばんは^^
    ホントほっとしますね。
    ゆらゆら揺れる灯りをみながらぼ~っとお茶する時間が幸せです♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました