コストコで眼鏡三昧~(^_-)-☆普段は質素に、たまには豪華に。

コストコで眼鏡三昧~(^_-)-☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ネットの情報によると、コストコで買うべき物の上位にランキングするのが、眼鏡と補聴器なんだそうですね。
ふらっと立ち寄ったうちの人が買う気満々で。。。 

1604652_702022676546803_3483367143302372377_n

うちの夫が買ったのを見て、私もうちの両親も続いてみた(*^^)v
(上から、私・父・母の選んだメガネ。)

コストコの眼鏡はフレームもレンズもメーカー物が安い☆

大体、市価の4~5割引きって感じかな。
私が選んだCOACHのフレームは相場が29800円ぐらいだと思うのだけど、16800円でした♪

さらにレンズが安い~。。。
私は視力が悪いので、どこでも2~3万円するのですが、8800円でOK☆
(度数がそんなに進んでないうちの人は、勧められたのよりワンランクあげて4800円だったんだとか☆)

さらに、最近の眼鏡屋さんって、レンズだけの購入ってやたらと高いじゃないですか。
コストコなら、レンズ代+1000円でいいんだって!
度数の合わなくなったフレーム持ってまた行かなくっちゃ☆

これで、年会費の元は取ったわ~w
と言う訳で、すっかりコストコの眼鏡にはまり、会員を継続して帰ってきたのでした~。。。
これぞコストコマジック!?(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました