ルーズベルトゲームの「東京都民球場」に行ってきました♪普段は質素に、たまには豪華に。

ルーズベルトゲームの「東京都民球場」に行ってきました♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ルーズベルトゲームの舞台「東京都民球場」に行ってきました♪

2014-06-01-18-31-39_deco (2)

「東京」と言いつつ、撮影は、THE地元の豊橋市民球場なんですけどね~(笑)

先日、撮影を豊橋でやっていて、エキストラも募集中と言うのを知り、いろいろ調べてみたら、TBSのサイトで募集もしているけれど、当日現地に行けば入れるらしい。。。
(あんまり人が集まってないのか。。。!?)

と言う訳で、友人が行くと言うので、連れて行ってもらいました♪

今日は、朝からいい天気で、絶好の野球日和☆
でも球場は、適度に風もあり、暑かったけれど、意外と過ごしやすかった^^

ドラマの撮影なんて初めて目にするけれど、大変ですね~。

同じシーンをあっちからこっちからと何度もやってて、これをどう編集されるのかが楽しみだったり。

何気にルーズベルトゲームを観たことない不届き者の私ですが(笑)、今日から観ようと思いました♪

来週は、最終回の撮影なんだって~!
唐沢寿明さんとか、檀れいさんとかも来るらしい☆
その頃、名古屋の実家の私は参加できず残念。。。

お昼休憩中に、パネルを拝借してパチリ☆

DSC00444

いい記念となりました♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました