HM選び【ヘーベルハウス その4】突撃がお得意!?普段は質素に、たまには豪華に。

HM選び【ヘーベルハウス その4】突撃がお得意!?

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ハウジングセンターから帰ってきたら、家の前にヘーベルの担当TさんがΣ(・ω・ノ)ノ!

「この前のご実家での話し合いはどうでしたか?」とのこと。

15日にバスツアーのあとにアポを取っているので、まさか今日くるとは。。。

とりあえず、セットバックをどうするかの話しかしてないです~。。。とお茶を濁しときました。
(あながち間違いではないし。)

早く測量をしたいそうですが、他社に比べて話が進みすぎているので、こっちはこの辺りで年を越したいところ。
「年内は無理ですね~。」って話をしたら、「登記上と、地図上の誤差が結構あるので、外回りだけでも測らせて欲しい」というので、「それならいいですよ。」とOKを出しときました。

12日の午後にメジャー持って実家に行くらしい。

「あと、15日までにやっておいた方がいいことありますか?」と言うので、

・この前出してもらったプランで建てるといくらぐらいになるのか。
・予算は4000万以下を想定しているので、安く済ませる提案

の2つをお願いしておきました。

この無理難題にどう出てくるか楽しみ^^

それにしても、18:30頃の食事時の突撃訪問はやめてほしいわぁ。。。
今度来たら「アポなし訪問はやめてくれ」って言ってやる~!

DSC08545

資料と一緒にラム君のパペット人形もくれたんだけど、我が家は子供のいないので正直困る~。。。
資料と違って、人形ってゴミに捨てるわけにもいかないしさ。。。
どうしたもんかね~。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました