スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
へーベルハウス

HM選び【ヘーベルハウス その4】突撃がお得意!?

ハウジングセンターから帰ってきたら、家の前にヘーベルの担当TさんがΣ(・ω・ノ)ノ!

「この前のご実家での話し合いはどうでしたか?」とのこと。

15日にバスツアーのあとにアポを取っているので、まさか今日くるとは。。。

とりあえず、セットバックをどうするかの話しかしてないです~。。。とお茶を濁しときました。
(あながち間違いではないし。)

早く測量をしたいそうですが、他社に比べて話が進みすぎているので、こっちはこの辺りで年を越したいところ。
「年内は無理ですね~。」って話をしたら、「登記上と、地図上の誤差が結構あるので、外回りだけでも測らせて欲しい」というので、「それならいいですよ。」とOKを出しときました。

12日の午後にメジャー持って実家に行くらしい。

「あと、15日までにやっておいた方がいいことありますか?」と言うので、

・この前出してもらったプランで建てるといくらぐらいになるのか。
・予算は4000万以下を想定しているので、安く済ませる提案

の2つをお願いしておきました。

この無理難題にどう出てくるか楽しみ^^

それにしても、18:30頃の食事時の突撃訪問はやめてほしいわぁ。。。
今度来たら「アポなし訪問はやめてくれ」って言ってやる~!

DSC08545

資料と一緒にラム君のパペット人形もくれたんだけど、我が家は子供のいないので正直困る~。。。
資料と違って、人形ってゴミに捨てるわけにもいかないしさ。。。
どうしたもんかね~。。。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク