スポンサーリンク
HM選び【ヘーベルハウス その1】続きまして、ヘーベルハウスさんも☆普段は質素に、たまには豪華に。

HM選び【ヘーベルハウス その1】続きまして、ヘーベルハウスさんも☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨日、ミサワホームから早速資料が届いたって書いたのだけど、今日はヘーベルハウスさん☆

まず、私が出かけていた午前中に宅配便の不在表が。。。
午後も出かける予定なので夜に受け取りの手配をしたら。。。

18:30に担当のTさんが家に来た

名古屋の担当の人が豊橋までですよ!?
へーベルさんはフットワークが軽いというのは聞いていたけれど、ここまでとは。。。

宅配で送った物が、資料第一弾で、持ってきたのが第二弾だとか。
(と言いつつ、単に挨拶&家を見に来た感じだと思うんだけどね~(笑))

「ちょっと具体的な話をしたいのでお時間いただけませんか?」とのことだったので、その後、夫と話し合いの結果、30日(土)14:00から話を聞くことになりました。

ついでに、建て直す家を下見したいということなので、実家の住所を教えておきました。
が、「まだ親には言ってないのでくれぐれもよろしく。」とくぎを刺しておきました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました