スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
へーベルハウス

HM選び【ヘーベルハウス その1】続きまして、ヘーベルハウスさんも☆

昨日、ミサワホームから早速資料が届いたって書いたのだけど、今日はヘーベルハウスさん☆

まず、私が出かけていた午前中に宅配便の不在表が。。。
午後も出かける予定なので夜に受け取りの手配をしたら。。。

18:30に担当のTさんが家に来た

名古屋の担当の人が豊橋までですよ!?
へーベルさんはフットワークが軽いというのは聞いていたけれど、ここまでとは。。。

宅配で送った物が、資料第一弾で、持ってきたのが第二弾だとか。
(と言いつつ、単に挨拶&家を見に来た感じだと思うんだけどね~(笑))

「ちょっと具体的な話をしたいのでお時間いただけませんか?」とのことだったので、その後、夫と話し合いの結果、30日(土)14:00から話を聞くことになりました。

ついでに、建て直す家を下見したいということなので、実家の住所を教えておきました。
が、「まだ親には言ってないのでくれぐれもよろしく。」とくぎを刺しておきました。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク