スポンサーリンク
HM選び【ヘーベルハウス その3】間取り案が仕上がってくる普段は質素に、たまには豪華に。

HM選び【ヘーベルハウス その3】間取り案が仕上がってくる

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回の打ち合わせを元に間取り案が上がってきました。

が、ですね「親にはまだ言ってないのでポストに入れておいてください。」って言ったのに、ピンポン押してきやがった(`^´)

まぁ、この週末に言う予定だったし、母しかいなかったときだったからいいんだけどさぁ。。。
約束は守ってほしいところ。

とは言え、セットバックに当たって補助金が出るらしく、その資料も一緒に持ってきてくれました。
こういうのはありがたい^^

さらに、「ご実家にも」と資料一式と、この季節らしく卓上カレンダ(犬バージョン&猫バージョンの2つ)をいただきました。

DSC08518

仕上がってきた図面。。。
こっちの要望が反映されているようないないような。。。^^;

でも、大体の大きさがわかったから、これをたたき台に部屋のテトリスができそうだわ(笑)

DSC08546

ストラップももらったんだけど、これを見た母が「ソフトバンクの犬?」って(笑)
いや、それは全然違うから。。。
でも喜んで鞄に付けてたよ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました