吉田神社普段は質素に、たまには豪華に。

吉田神社

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ちょっと用があって吉田神社へ。

Marge003

境内には「祝御遷宮」の旗が出ていました。

そういえば、ここの神社にちゃんと来たのって初めてかも~。。。

ここは、手筒花火発祥の地とされていて、昨年、「世界の果てまで行ってQ」で、お祭り男の宮川大輔さんが手筒を上げた所。
今年のカレンダーの8月は手筒花火なんですよね~。。。(と言いつつ見てないけれど^^;)

Marge002

今年の豊橋祇園祭はますます盛り上がりそうですね~!

すでに、看板も準備OKとなってました^^

Marge004

実は、吉田神社に来たのは、この花火大会の桟敷席の券を引き取りにきたのだ。

Marge005 (2)

うちの人がFBで知り合った方から分けていただいたのだけど、すっごいいい席でびっくり☆

いつも端の方で、放送が聞こえなかったりするんだけど、今年は目一杯堪能できそうです♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました