スポンサーリンク
ABBOT KiNNEY(アボットキニー)へ行ってきました♪普段は質素に、たまには豪華に。

ABBOT KiNNEY(アボットキニー)へ行ってきました♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

結婚して豊橋に引っ越してから、すっかりと名古屋事情にも疎くなりました。。。^^;
まだ名古屋駅はね、実家から徒歩圏内ってこともあって、ふらふらと回るのだけど、栄へ行くのは年に数回になっちゃったなぁ。。。

なんて思っていたところへ、来店モニターのお誘いをいただきまして、栄にあるABBOT KiNNEYへ行ってきました♪

kako-yzgwCwYeLrtPc9Xn

ナディアパークの北側の目の前なのでわかりやすい立地♪

2階はカフェになっているのだけど、テラス席もあるんですね~!
これからの季節はテラスでランチやお茶するのもいいですね 入口には年代物のお車が。。。

DSC05080

私は全然車を知らないのでなんですが、好きな人にはいいんだろうなぁ。。。なんて思いながら眺めてました^^

さてさて、このアボットキニーはロサンゼルス ベニスビーチ近くにある小さなストリートから名前が取られたんだとか。

そこにはギャラリー、カフェ、セレクトショップ、アンティークショップなど、オーナー達がこだわりを持ったアイテムや自分の大好きなモノを共有したいと楽しんでショップをオープンさせているんだそうですよ~!

と言うことで、このアパレルショップ『ABBOT KiNNEY』もアメリカで見つけた大好きなモノや楽しいモノをみんなで共有したくてOPENしているんだとか。

セレクトショップってわくわくしますよね~☆
どんな商品があるか楽しみに行きました♪

Desktop

細長い店内で、入口から中央にLediesがあり、一番奥がMens。

Desktop1

その合間を縫って、キッチン用品や雑貨、スキンケア品なんかもありました☆

見ているだけで楽しくなっちゃう店内で、あっちへうろうろ、こっちへうろうろとすっかり怪しい客と化してた私(笑)

そんな中で、一番気になったのが。。。

DSC05076

ブローチ☆

いつ使うんだよ。。。と思いつつ、ヒトメボレしちゃったよ。
でもね、即決するには、ちょっとお高いお値段で諦めてきたんだけど、やっぱり欲しいぞぉ。。。

あ、あとね、目ざとくこんなものも☆

DSC05083

SNOOPYの箱なの!

中身は、乳幼児用の靴下なんだって~♪

kako-3phUzMTxHcLIzMdM

ローファーを履いているように見えるものや可愛いリボンの靴を履いているように見えるものまでいろいろありました。

そういえば、友人がもうすぐ出産だったと思わずお買い上げ~♪
出産祝いって出産前に渡しちゃいけないって言うけど、買う分にはいいよね~。。。なんて衝動買いの言い訳(笑)

kako-RA7J41yMeDlUE94v

可愛くラッピングもしていただきましたよ♪

そうそう。
4月12日に神宮前店をOPENされたんそうでOPEN FAIRを開催中なんだそうですよ。

神宮前と言うと、名古屋市熱田区の神宮前が思い浮かぶ私ですが。。。こちらは東京・原宿の神宮前です。

熱田神宮じゃなくって、明治神宮なのね~。。。神宮前ってややこしいな(笑)

いろんなFAIRを開催されているのだけど、購入するといただけるというノベルティ アクセサリートレイが素敵でした☆

Marge010

6種類あって、どれも素敵なの♪

Marge012

私は年甲斐もなく可愛いハートのお菓子に惹かれてチョイスしちゃいました☆

kako-iqUOgsw1GI0Wcffi

使いやすい大きさで早速使ってま~す♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました