名古屋スヌーピーフェスティバル~ジャーニー with フレンズ~@ジェイアール名古屋タカシマヤ普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

名古屋スヌーピーフェスティバル~ジャーニー with フレンズ~@ジェイアール名古屋タカシマヤ

修子

ジェイアール名古屋タカシマヤで開催中の名古屋スヌーピーフェスティバル~ジャーニー with フレンズ~へ行ってきました♡

スポンサーリンク

会場

ジェイアール名古屋タカシマヤ、10階の催事場

ンテリアフェアと同時開催なので、催事場スペースの約半分と言った感じでしょうか。
とは言え、充実したラインナップかと☆

開催期間

9月21日(木)から10月3日(火)まで13日間の開催☆

※最終日は午後5時閉場

去年とほぼ同じ日程ですね☆

合わせて読みたい
名古屋スヌーピーフェスティバル 〜シェア ラブ&ハピネス@ジェイアール名古屋タカシマヤ
名古屋スヌーピーフェスティバル 〜シェア ラブ&ハピネス@ジェイアール名古屋タカシマヤ

フォトスポット

会場内にはフォトスポットがいくつか☆

会場内を2周ぐらいしましたが、去年よりフォトスポットは少なかったかと。

購入品♡

今年は、なかなか心ときめくものが無く、、、

何も買わずに帰ろうかなぁ。。。と思っていた所に、、、

しるこサンドがあって思わず購入☆

しるこサンドは大好き♪

千なりもあって気になったのだけど、子供の頃から何かあると千なりで、ちょっと食べ飽きてる私、、、(^^;

今後も名古屋銘菓とのコラボ期待♡

大須ういろとか、青柳ういろうとか坂角のゆかりとか、言い出したら数えきれないぐらい銘菓はありますからねー!

やっぱりSNOOPYは可愛い♡

名駅にはスヌーピータウンもありますが、こういう催事は売り場にいろんなSNOOPYが一堂に会するのでまた違った楽しさがありますね♪

来年も開催されるのを期待しています♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました