スポンサーリンク
忘年会♪普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

忘年会♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

前職の有志が集まる忘年会ビールに行って来ました。

IMGP5479以前、創業30年そこそこの比較的新しい会社に勤めていました。
当時、社員の平均年齢も20代後半と同年代が多く、和気藹々と楽しい職場だったんです。

休みの日にはみんなで海に出かけたり、バーベキューをしたり、職場の近くに私の実家があったので、実家で宴会したり。。。

いろんな事情で仕事を辞めていく人もいる中、いまだに当時のメンバーで集まったりしています。

そんな人たちと忘年会と称し、集まってきました♪
ほぼ1年ぶりという集まりなのに、みんな全然変わってないの!(笑)

昔懐かしい話から、みんなの近況まで、しゃべり倒した会となりました^^

「同じ釜の飯を食う」なんて言いますが、苦楽を共にした仲間というのはいつまでたってもいいものですね。

取り仕切ってくれる幹事に感謝しつつ、「また集まろうね~!」とお開きになったのでした。。。

※写真はミッドランド スクエア (トヨタ自動車本社が入る複合ビル)の壁面演出。
4方向、すべて違う絵が描かれているのよね。。。
また他の方角も写真撮りに行きたいわ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました