スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ひとり言

ご近所さんにTwitterを教える。

先ほどご近所さんからメールが来て 「Twitterをやってみたいんだけど、私でも出来るかな?」と。
早速お宅にお邪魔して、設定等々してきました。

ちなみにその方、70才をかるく超えていて、先日南極に行った方

IMGP2899

パソコン教室にも通っているので、パソコンの打ち込みもそこそこ出来るし、携帯メールも私以上に絵文字やらデコレーションやら使いこなしている人。

いくつになっても向上心があるのことはいいことですね~!!

前に、実家の母が家に来た時に挨拶に行ったのですが、60そこそこの母曰く、 「私より若い!」だそうです(笑)

私もアクティブでパワフルな70代を目指して日々頑張ろ~って思いました

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク