【くらヒン】小林製薬さんよりお届け物♪普段は質素に、たまには豪華に。
くらヒン

【くらヒン】小林製薬さんよりお届け物♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

IMGP1868
週末から実家に行ってて、昨日帰宅したらうれしいお届け物が♪

「くらヒン」でお世話になる小林製薬さんから、活動のお礼のギフトセットが届きました!

11品も入った詰め合わせギフトでしたよ~ラブラブ
「こんがり魚焼きパック」や「ブルーレット」の「Purfume」は気になってた商品だったんですニコニコ

早速使いたいと思います♪

くらヒン 全国ご当地ブログ隊
小林製薬 暮らしのヒントお知らせ隊

≪追記≫
午後、ご当地ブログ隊の皆さんのblogにおじゃましました♪
コメント残せないブログの方は読み逃げしちゃいましたが、
皆さん楽しい内容で思わず読みふけっちゃいました^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Qちゃん

    ご訪問いただきまして、有難うございますヽ(^o^)丿
    九州のくらヒンブロガー、Qちゃんです。
    同じものが、我が家にも届いているのですが
    写真の撮り方、こちらの方が
    上手ですわ~(汗)
    これからも、どうぞヨロシクお願いします♪

  2. 小町

    修子さん、こんばんは~。
    訪問いただきまして、ありがとうございました。
    私もみなさんのところにお邪魔していたのに
    コメント残していなくって…。
    さっそくコメントさせていただきま~す。
    Qちゃんさんのいうとおり、写真きれいですね~。
    私なんて、写真に残す前にガンガン使ってしまって
    反省ですわ~。
    そうそう、Grazi@は私も読みました。
    なんかお料理している篠原さんが可愛くて
    私も見習いたいナーって思ったところです。
    これから3ヶ月の公式ブロガー、
    お互いにがんばりましょうね。

  3. ゴマ

    おぉー!主婦には嬉しい品々だ~♪
    新年早々嬉しいお届けものだね。
    使ったら感想聞きたいなぁ。

  4. すばる君

    ブログに訪問して頂き有難うございました。
    修子さんのブログで紹介されている本 すごく参考になりました!読みたくなった本がいっぱいです。また訪問しますね 3ケ月頑張りましょうね!

  5. 修子@管理人

    皆さん、コメントありがとうございます♪
    >Qちゃんさん
    写真上手ですか?
    ホントは箱に全部収めたかったのですが断念し。。。
    個人的にはちょっといけてないんですよ(笑)
    褒めていただきうれしいです^^
    >小町さん
    あ、また写真褒められちゃった♪
    頭に乗りますよぉ~(笑)
    篠原さん、意外な一面もありましたよね。
    失礼ながらおバカなイメージしかなかったのですが、
    見方が変わりました^^
    >ゴマさん
    これだけの詰め合わせは嬉しいよぉ~!!
    それも実用的なものばかりだからね^^
    またお勧めが出てきたら報告するね~♪
    >すばる君さん
    最近は本を読むペースも落ちたのですが、
    参考になると言っていただけると嬉しいです♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました