SNOOPYコラボ☆ORBIS-オルビス-「トリートメントヘアウォーター」普段は質素に、たまには豪華に。

SNOOPYコラボ☆ORBIS-オルビス-「トリートメントヘアウォーター」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

遅ればせながら、、、

スヌーピーとオルビスがコラボと聞きつけ行ってきました♪

思わず店頭で「写真撮っていいですか?」と食い気味にスタッフさんに聞いたら、「お好きなんですか~?」と引き気味に言われる始末。。。(笑)

もっと撮りたかったけれど、さすがに恥ずかしくて2枚で退散。。。(笑)

いくらコラボとは言え、使わないものを購入しても、、、と、エッセンスインヘアミルクは購入せず。

その分、トリートメントヘアウォーターは2本購入♪

朝の寝ぐせ直しにヘアウォーターを使っているので、これからはこちらのお世話になります♡

スプレーもしやすくて、今使っているのより小ぶりなので、旅行や帰省にも持って行くー!

詰替えもあるようなので、末永くこのボトルのお世話になろうと思っています♡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました