キットカット福袋普段は質素に、たまには豪華に。

キットカット福袋

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

珈琲メーカーのネスレさん。
そのネスレさんにトゥギャザーネスレという会員制サイトがあるのをご存知ですか?

多分私は、何年か前にネスプレッソの商品モニターになった時に入会案内をもらった記憶があるのですが、
トゥギャザーネスレ内のクローズド懸賞に応募できたり(当たったことないけど(笑))、
ネスレ製品についているポイントを集めると、プレゼントがもらえたりとお得な特典がいろいろあります。

その中で、トゥギャザーネスレ限定企画「キットカット 福袋」の抽選販売があったんです。

今までも何度かあったのですが、何を思ったか(笑)今回応募してみました。
5000袋限定で2回抽選。
そしたら1回目の抽選で当たったみたいで、購入手続き後、本日届きました♪

307a410e.jpg

箱を開けたら、キットカットがぎっしりと!
とりあえず全部出してみたら。。。

4b6bf757.jpg

大袋が6つと、

d26a5a75.jpg

箱タイプが大小合わせて7つの合計13個でした。

ちなみにこれで2400円ぐらいなんだけど、安いのかしら?
あんまり買わないから値段の相場がわっかんないんだよね~(笑)

それにしても目を引くのが、ご当地キットカットの「柚子こしょう」
名古屋の八町味噌にものけぞりましたが、同類がいるとは!(笑)

そこら辺に置いておくと、うちの人にぜ~んぶ食べられちゃうので隠しておかなくっちゃ!(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. た~

    私も購入して今日届きました♪
    ほとんど商品同じですね♪

  2. 修子@管理人

    あら♪
    お揃いですね~♪
    シェリー酒さんに、「特売で買うよりお得よ」なんて言われて浮かれています(笑)
    まだ、うちの人は気づいてない模様。
    いつ気づくかしら?(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました