スポンサーリンク
手帳もあらたに心機一転♪普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

手帳もあらたに心機一転♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
59ac09c3.jpg

手帳って使っていますか?

私は、ここ3年間、とある雑誌の付録の手帳を使っていました。
その手帳の使い勝手がよくて、毎年楽しみにしていたのですが、今年の初めにその雑誌が休刊に。。。

その雑誌自体も好きな雑誌だっただけに、とっても残念なのですが、それよりも来年の手帳に困ってしまって。

いろいろ物色して、SNOOPY好きな私は、年甲斐も無くSNOOPYにしちゃおうかなぁ。。。なんて思ったのですが、
個人的に使い勝手のいいのが見つからず、結局、3年前まで使っていたシステム手帳に戻しました。

地元の文房具屋さんだとレフィルもなかなか無かったので、名古屋駅の東急ハンズで買ってきましたよ。
こちらは、逆にいろいろありすぎて迷う迷う(笑)
でも、1年使うものですからね~しっかり迷って選んできましたよ^^

先週末に購入して、さっき開封してみたら、もう来週分からあるんですよね~。

手帳が変わって心機一転!
楽しい毎日が過ごせそうです♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 八重

    そうそう、もうそんなシーズンなのですよねえ。
    会社の窓からタワーズライツを見ながら
    「もう今年も終わりだなあ…」とすっかり気持ちはゆく年くる年(早いよ)。
    私も手帳を買わねばなあ…と思いつつ
    まだ購入をしていません。
    ハンズはありすぎて困るので見ていません(笑)。
    意外と雑誌の付録手帳が1番私の要望にかなっています。
    オレンジページ、今年は手帳ついていたっけなあ?

  2. ゴマ

    手帳って、いざ買おうとするとどれにしようか迷うよね。
    私はここのところ、某化粧品会社の年末プレゼントの手帳で落ち着いてる。
    シンプルで飽きがこなくてなかなかいい。
    去年は注文のタイミングが遅くて手に入れられず、
    今年1年は去年の手帳を再利用。
    曜日が違うからかなり不便だった。
    だから今年は手帳プレゼントのお知らせを見て即注文!
    すでに心療内科の休診日が記入済み。
    もう今年も残りわずかだね~。

  3. 修子@管理人

    >八重さん
    今年のタワーズライツは一周15分の長丁場みたいですね。
    今週末に名古屋に行くので見てこようと思ってます♪
    本格的に寒くなる前に見に行かないと凍えるんですよね~(笑)
    雑誌の付録っていいの多いみたいですよね。
    でも外から中身が見えずいつも断念^^;
    オレンジページって抽選じゃなかったっけ?
    買えば絶対でしたっけ??
    >ゴマさん
    1年後とに曜日が1つぐらいづつずれるから、
    使いまわしは大変よね~(笑)
    病院の休診日って重要よね。
    私の中で勝手に病院=木曜日休みって思って行ったら、
    そこは水曜日休みでさ~。。。
    とんだ無駄足よ^^;

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました