クリスマスと言えば。。。@越冬普段は質素に、たまには豪華に。

クリスマスと言えば。。。@越冬

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ケーキでしょ♪ってことで珍しくホールのケーキを買った^^

5701da8a.jpg

いろいろ迷ったけどスタジオダ・ヴィンチのをGET☆
理由は・・・値引きをしてたから(笑)

でもねサンタさんが乗ってて可愛い^^このケーキにして正解でした♪

16d8e77a.jpg
そして、ちゃんとろうそくの火も灯しました☆

やっぱりイベント事には参加しないとね~(笑)
美味しくて嬉しいクリスマスの夜でした^^

7dd5720c.gif


スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. クレハトリ

     こんばんはー。サンタさん可愛いですね:-)
     うちは母が買って来たブッシュドノエルを食べました。見た目は良かったんですけど、6割がたクリームだったので胸焼けしました……

  2. 修子@管理人

    こんばんは~^^
    いいでしょ?このサンタ☆おかげでしっかりとクリスマス気分♪
    ブッシュドノエルもいいですよね^^というかそっちの方が正統派だぁ。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました