スポンサーリンク
一足早い母の日普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

一足早い母の日

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
c9382be2.jpg

先日、箱根・御殿場帰りにうちの両親が豊橋に滞在。
一緒にくくむガーデンに行ったら、母親が「安い安い!」と寄せ植え用の花を大人買い(笑)

随分前から、「母の日になんか買ってあげるよ」と言っていたのだけど、
「母の日のプレゼント、ここの鉢植え買ってよ。」と。
いろいろ見て、「せっかくだから記念になって育てやすいもの」と、
ピンクのクレマチスと母の日っぽくカーネーションを選んでました。

名古屋じゃありえない安さだそうです^^

お昼にカフェのサンドイッチを食べたら、こちらも絶賛。
そうそう、カフェのメニューが増えてました。
「チキンのバジルソース」と「野菜たっぷり」が仲間入り。
両方食べたけれど、どちらも美味しかった♪

喜んでもらえてよかったわ♪
それにしても、カーネーションはいいとしても、このクレマチス。
伝わせるところももう無いというのに、どこに置くつもりなのかしら?(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました