芍薬普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

芍薬

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

bf4431bc.JPG
最近、お花のお稽古に行くと芍薬の花があることが多い。

先週、花展を見に行った時もやたらと芍薬があったなぁ。。。

「立てば芍薬・・・」と言うように、咲いたときの存在感は圧巻!

ホントは薄ピンクの芍薬の方がすきなのだけど、今回は紫かかった八重の芍薬でした。

生け花もちょっと上から撮るとまた違った感じで新鮮だわ☆
カメラワークも研究しようかな^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました