リプトン リモーネ スイーツコレクション普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

リプトン リモーネ スイーツコレクション

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
254144b2.jpg

たまたまネットを徘徊していたら見つけた情報。
リプトンとピエールマルコリーニがコラボすると。。。

チョコ好きな友人に情報を送って終了~!のはずが、私が思わずコンプリートしちゃいました♪
これぞミイラ取りがミイラ(笑)

ちなみに、写真は5種類ですが、全8種類。
残りの3つは、なぜか出張中の連れ合いが持ってるんだな。
そうそう、スイーツコレクションはこれが第4弾らしいですね。
今まで知らなくて良かった(笑)

今回のピエールマルコリーニ アクセサリーコレクションは
「ビスキュイ」
「カップシングル(チョコレート)」
「カップシングル(マンゴ)」
「タブレット ブラン」
「タブレット ベネズエラ」
「コーンシングル(フランボワーズ)」
「コーンシングル(チョコレート)」
「コーンダブル(バニラ+マンゴ)」の8種類。

そもそも、高級チョコレートにがっつり興味があるわけでは無いので知らなかったんだけど、
「ビスキュイ」はGranSta(JR東京駅)店の限定商品なんですね~。。。
知っていたら、昨日、軽井沢から東京経由で帰ってきたので、
東京駅を素通りしないで寄ってきたのにな。
時すでに遅しでした。。。

それにしても、リプトンのおまけは出来がいい!
昔買ったバーバーパパのも良かったんだよね。
いまだに棚に飾ってあるのだ。

ちなみにリモーネは私には甘すぎるのだけど、炭酸水で割って飲むと美味しいというのを、
バーバパパの時に習得(笑)
今回も、リモーネと共に炭酸水も買ってきたのでした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. GIN

    カワイイ~{ハート}
    おまけ、ってことだよね。
    おまけのわりにはよくできてるね。
    でもできるなら、本物を食べた~い。

  2. 修子@管理人

    おまけです。文章適当ですんません{落ち込み}
    よくできてるでしょ?
    チョコなんて、普通に間違えそうなできよ~!
    ここのはカフェ(?)で食べただけなんだけど、
    確かに美味しいね{OK}
    お値段的になかなか手が出せないのが残念だけど。。。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました