スポンサーリンク
菜の花畑普段は質素に、たまには豪華に。

菜の花畑

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
197dc3c2.jpg

連れ合いの実家から程近いところに菜の花畑があるというので行ってきました。

この菜の花畑は夏には向日葵畑になるらしいのだけど、ホントに一面菜の花!
絶景でした♪

fad791a8.jpg

菜の花の独特の香り(っていうより匂い(笑))がすごかった(笑)
GWの間だけの開催らしく、結構な盛況ぶり。

土筆に蕗に蓬などの春の山菜も見かけ、
これで今年の春も見納めかな。

スポンサーリンク

みつばちマーヤMAX へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    おぉ!これはすごい眺めじゃ~~{にっこり}
    これでもかっ!って堪能されたことでしょう(笑)
    なぜかハチミツを採らなくちゃ!と思ってしまいました・・・ブゥ~ン{汗}

  2. 修子@管理人

    すごいでしょ~!
    写真を見る限り独り占めのようですが、
    結構な盛況ぶりだったんです。
    それだけ広~い菜の花畑だったんですよ~!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました