ルーズベルトゲームって、豊橋でも撮影してるのね(@_@)普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

ルーズベルトゲームって、豊橋でも撮影してるのね(@_@)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

豊橋駅を歩いていたら。。。

CM140525-164953001

ルーズベルトゲームのエキストラ募集のポスターが☆

そもそも、ルーズベルトゲームって、豊橋でも撮影してるのね(@_@)

東京都民球場 → 豊橋市民球場
青島製作所グランドなど→ トビー工業
青島製作所工場 → 武蔵精密工業    な感じらしい。。。

さらに知らなかったのだけど、3月に放送してた、「LEADERS リーダーズ」(トヨタ自動車創業者、豊田喜一郎の話)も豊橋で撮影してたんだとか。。。

なぜに豊橋!?
ひかりとは言え、新幹線が止まるからか!?

豊橋市民としては、豊橋の街並みがドラマに出てくるのは楽しいけどね~♪
(テレ東系の「みんな!エスパーだよ!」も駅前のUSAの扱いに笑ってしまった☆)

暇人だし、エキストラに行ってみようかしら~♪

ちなみに、エキストラ情報は、TBSのサイトだけじゃなく、Twitterのええじゃないか豊橋なうでも随時更新されていますよ。

全然関係ないけれど、このポスターの唐沢寿明が石橋貴明に見えてしょうがないのは私だけ。。。!?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました