25周年普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

25周年

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

c82a5a3d.jpg
会社が創立25周年らしく、記念式典が行われた。

まぁ式典って言っても身内だけだから、単なる宴会をちょっとだけグレードアップしただけだけど(笑)

でもみんなドレスアップしてるから、隣の結婚式の参列者と間違う間違う(笑)
たまにはこんな宴会もいいものです^^

途中、さっむい出し物を見ながら、隣にいた役員が一言。
「俺らがやってたときの方が良かったよなぁ?」と。
確かに当時の方がコントは面白かったけど。
昔を振り返るなんて歳ですなぁ(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました