大食漢普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

大食漢

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

自分で自分の胃袋が信じられない時がある。

今日、久しぶりに遅~くなりそうだったので、8時ごろに夜食のお弁当と買いに行って食べた。
お弁当屋さんの「月見豚丼」。ほか弁食べたの久しぶりだけど美味しかった。
昔、冷めた海苔弁を食べたことがあって、お弁当屋さんのイメージはあんまりだったのだけど、ちょっと考え改めなくっちゃ!(笑)

そして仕事も終わった11時頃、帰りが同僚と同じになって「夕飯付き合え~!」と。。。
お茶でもしようと思って選んだデニーズで思わず「和風ハンバーグ」を頼んでた私。それも和風セットで(笑)

私の人生、人の2倍は食事してるんだろうな。。。
エンゲル係数高いはずだ(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました