後輩の結婚式普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

後輩の結婚式

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
60095903.jpg

前職の後輩の結婚式&披露宴におよばれしたので行って来ました♪
後輩は私より先に会社を辞めていたけど、結婚した相手が職場の人なので、会場は同窓会状態!!

社長を始め役員もたくさん来てたし、後輩の同期が勢ぞろいで懐かしかったぁ~♪
相変わらずみんな全然変わって無くて驚きつつ、昔話に花が咲きました^^

749fe286.jpg

4ヶ月ぶりぐらいに会う後輩は満面の笑みで幸せいっぱいでした。
昔から後輩には「師匠」って呼ばれていたのだけど、後輩のご両親にまで「師匠」って呼ばれましたよ(笑)
後輩よ。。。どういう話をしてるんだい!?(笑)

人の幸せそうな顔はこっちまで幸せになりますね^^
笑いすぎて頬が筋肉痛になりそうでした(笑)

そうそう、1枚目の写真の「寿」の書。
後輩の同期の子が書いたのだ。
もともと書道やってるのは知ってたのだけど、最近では作品展にも出してるんだとか。
こういうのがさらっと書けるって素敵ですね☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました