2006.12.31 ひとり言 大晦日 修子 ここの所、大晦日からお正月は実家で据え膳^^今年も実家のお世話になることに。わんこもいなくなってやっぱり寂しい実家だった。今年もいろんなことがあった1年だったな。 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。