揚輝荘普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

揚輝荘

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

揚輝荘の「春を楽しむ2006」へ行ってきた。

37e39db9.jpg

この松坂屋を創業した伊藤家の別邸は今年の10月に名古屋市へ移管されるそうで、今は常時公開はされてないけど、公開されるようになるのかも。
でも、土地の真ん中にマンションが建ってしまったから、1年ぐらい前に見た光景とは全然違っていて残念だったりするけど。。。
この一等地であれだけの土地を管理するのも大変なんだろうな。

6dcd055f.jpg

それはさておき、今回は庭園コンサートあり、お茶席ありの1日。
風が吹くたび満開の桜から花びらははらはらと散ってて風情のある風景も楽しめた。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. makoron

    あの時以来ですね。
    丁度日泰寺の桜が一番綺麗な頃でしたね
    あっという間の一ヶ月でした。
    お元気で何よりです。
    6月になったらOFF会の話が出始めてるんですがいかがでしょうw
    (Nobuさんのブログ)

  2. 修子@管理人

    先日はありがとうございました!
    久しぶりに皆さんにお会いできてよかったです^^
    また散策&宴会企画やりたいですね♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました