【今のナナちゃん人形】「清流の国ぎふマスコットキャラクター 「ミナモ」ナナちゃん」
修子
思い出はいつもやさしい。。。
揚輝荘の「春を楽しむ2006」へ行ってきた。
この松坂屋を創業した伊藤家の別邸は今年の10月に名古屋市へ移管されるそうで、今は常時公開はされてないけど、公開されるようになるのかも。
でも、土地の真ん中にマンションが建ってしまったから、1年ぐらい前に見た光景とは全然違っていて残念だったりするけど。。。
この一等地であれだけの土地を管理するのも大変なんだろうな。

それはさておき、今回は庭園コンサートあり、お茶席ありの1日。
風が吹くたび満開の桜から花びらははらはらと散ってて風情のある風景も楽しめた。
揚輝荘の帰りにすぐ近くの日泰寺と、私がいつも日泰寺と間違える八事の興正寺へふらふらと寄り道。
なぜに寺をはしごしてるんだか(笑)

でもどちらも桜がきれいだった^^

右は日泰寺で左が興正寺。
まったくもって違いはわかりません(笑)
あの時以来ですね。
丁度日泰寺の桜が一番綺麗な頃でしたね
あっという間の一ヶ月でした。
お元気で何よりです。
6月になったらOFF会の話が出始めてるんですがいかがでしょうw
(Nobuさんのブログ)
先日はありがとうございました!
久しぶりに皆さんにお会いできてよかったです^^
また散策&宴会企画やりたいですね♪