幸先いいぞぉ!普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

幸先いいぞぉ!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

渥美半島に行った帰りに、せっかくだからとちょっと遠回り。
豊川稲荷に寄り道。

2965e02b.jpg

京都の伏見稲荷には行ったことあるのに、地元の豊川稲荷に行くのは初めて。
三が日ということもあって、夕方と言っても込み合ってた。

98fdb535.jpg
参拝した後、せっかくだからとおみくじを。。。
そしたらなんと!
大吉だったんだなぁ~♪
今年は幸先よくスタート!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. takashi

    大吉とはよかったですね!!
    僕はあんまりおみくじを引かないんですが、修子さん以外にも大吉だった
    友人がいたらしいから、みんなから幸せのおこぼれもらって良いことないかな?
    なんて考えたりして…(笑)
    あっ、他力本願はいけませんね。
    お互い良い年でありますように!

  2. 修子@管理人

    幸せは振りまいてこそ倍増するってもんです^^
    おこぼれで幸せになれるかも!?ですよ!(笑)

  3. nezumineko

    大吉、おめでとうございます。
    私は1999年のお正月に大吉を引いて以来、おみくじやってません。ずっと大吉気分でいたいからです。
    今年もよろしくお願いします。

  4. 修子@管理人

    ご無沙汰してます。今年もよろしくお願いします^^
    今年、3箇所でおみくじ引いて、すべて大吉と言うつわものに出会いました。
    そろそろnezuminekoさんもどうですか?なんて(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました