ダリア普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

ダリア

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
26f760ff.jpg

ダリアは別名が「天竺牡丹(てんじくぼたん)」と言うそうだ。
大きく丸々とした感じが牡丹っぽいね。

真上から見るとまた違った感じがした。
花って角度によって見え方が違ったりするからいつまでも新鮮な感じで向かい合える。
そんな人になりたいなぁ。と思ってみたり。。。

13eb12c3.jpg
花本日の花材花
ユーカリ
ダリア

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. MOMO

    久しぶりにお花を見に来ましたユーカリとダリアの組み合わせが凄くいいです黄色の菊がアクセントになってとっても素敵ですお花屋さんで売ってるこのダリアを見ては組み合わせが難しいなって思っていたんです修子さんのブログを見てから一度だけお花を買って生けて見たけど、花材選びに失敗沢山のお花の中から選ぶって難しいですよね。 
    このお花の組み合わせ真似をさせて頂きます。

  2. 修子@管理人

    MOMOさん、こんにちは^^
    いつもコメントありがとうございます♪
    ダリアって存在感たっぷりだから組み合わせに困りますよね。。。
    私はお稽古で来た花材のみしか生けた事が無いので、
    自分で買おうと思ったら大変!(笑)
    組み合わせも出来るぐらいになりたいものです☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました