スポンサーリンク
紫陽花2種普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

紫陽花2種

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
5ec2bd73.jpg

実家から用事を仰せつかり、名古屋まで行ってきました。

うちの母が3姉妹で昨日今日と宝塚大劇場まで宝塚を観に行ってまして、
犬の散歩を仰せつかったのです(笑)
別に朝晩は父親はいるんですけどね。
「夕方散歩させてあげないと可愛そうだから、宜しくね。」だそうです。
なんちゅうお犬様なんでしょ^^;

それはともかく、関西のインフルエンザの影響で、
「行けるかなぁ。ダメかなぁ。」と心配してたのですが、
それも回避しまして、意気揚々と出かけて行ったようです。
母とおばの念力でインフルエンザを吹き飛ばしたんでしょう(笑)

6ae411a6.jpg

写真は実家の庭に咲いてた紫陽花2種
普通(!?)の紫陽花は去年、枯れそうになってた小さなのを格安で買ってきて庭に植えたら、ちゃんと根付いたそうです。
でも花は1つしか咲かなかったですけどね。来年に期待♪

顎紫陽花も見頃でした☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました