オリヅルラン普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

オリヅルラン

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

去年の秋頃、実家よりもらってきたオリヅルランに子株ができた!
子株ができただけで喜んでいたのだけど、今朝見たら花も咲いてる~♪

939b17dd.jpg

このまま順調に育って欲しいな^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. makoron

    そういえば先日可児文化センター行ったときランチとった場所でこの折り鶴蘭がガラス鉢に盛ってありました。
    昔ながらの植物だけど涼しげでいい感じと思いました。

  2. 修子

    聞くところによると、水耕栽培もできるらしいですね。
    やっぱり植物ってほっとできていいなぁ。。。って思います^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました