蝋梅@越冬普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

蝋梅@越冬

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
b01dd8a2.jpg

実家の正月花に必ず入っている花。

今年は花のつきが悪いらしいけど、でもそれなりに咲いてた。

この花(というより蕾)はちょっと触っても「ポロッ」っと落ちるんだよね。。。
32716c6a.gif
よく怒られたわ(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ilikewalking

    こんばんはー蝋梅私も大好きです!
    香りも豊かでいいですよね~
    素敵なお正月をお迎えください!

  2. 修子@管理人

    ilikesaikingさんこんばんは^^
    いい香りしますよね!そして花が長持ちしますよね♪
    南天や千両・万両の赤もいいけれど、蝋梅の黄色が入ると引き締まる気がします。
    来年もお互いにいい年にしたいですね^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました