既婚の男と未婚の女普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

既婚の男と未婚の女

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

友人から「既婚の男と未婚の女は、友達として成り立たないのかな?」というメールが来た。
なのに、そのメールの最後の〆が「今の私は、ちょっとした『恋の病』なんだろうね。」って。。。

友達になりたいのに恋の病??って疑問に思っていたら、「拒否されない限り次に進めない」とのメールが。。。

なにがどうなってるのか。。。

既婚者を好きになるのは自由だよ。
でも、彼女が割り切れないのは目に見えてるし、百歩ゆずって割り切れたとして、拒否されなかったらどうするのさ?って思うのよね。

近くにいる人で、日々会っていたりしたらまだわかる。
でも相手は出会ったばっかりで、今後も頻繁に会えるわけでもない人。
既婚者だったってわかったのに、拒否されない限り次に進めない??

さぁ~っぱりわかりません。私には理解不能。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました