一寸先は・・・普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

一寸先は・・・

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

名古屋のケーキ屋さんがつぶれた。
という話を友人に聞いた。

まさかと思ったけど、やっぱり思い当たる節のある会社。。。

私が大学の時、就職活動で初めて内定もらった会社。
そして私がその年の第一号内定者だった。。。

当時、開発や研究職につきたかった私は、「最初は店舗でウエイトレス。店長まで昇進後、他の仕事にコンバートのチャンスあり。」というシステムのその会社を断った。

結局その後の就職活動が上手く行かず、断ったのを後悔したこともあったけど、こんな結末が待ってる会社だとは思いもよらなかった。

人生何が起こるかわからない。
そう実感した日でした。。。

でもね、そこのシュークリーム美味しいんだよ。
もう食べれなくなるのかなぁ。。。
ってそっちの心配かい(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました