仕事はじめ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

仕事はじめ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

うちの会社は本日より仕事はじめ。

朝から社長の長~い話を聞き、正月ぼけの頭に鞭打って通常業務。
・・・のはずだけど、まずは書類の整理。そしたらまぁまぁ大量のゴミ!
これを普通は年末にやるんだよね。。。

年始の仕事はじめばっかりに気を取られていたのだけど、よくよく考えたら月初なんだよね~。
ってことで慌てて月末の〆の作業をはじめたのでした(笑)
ホント正月ぼけ!

049274ed.jpg
そうそう。
うちの会社は売上げの単月レコードがでると「大入袋」が出るのだ。
12月に久々にレコード更新!
大入袋のお年玉付きの仕事はじめとなりました^^

会社に入って5年目。
もらった大入袋の数は4つ♪年1つペースでなかなかいいではないですか^^
次、レコード更新だと区切りの数になるので、大入袋もますます「大入」になるのではないかと期待高まる今日この頃。

って言ったって、次回の更新はまだまだ先だろうけど。
こういうのを「取らぬ狸の皮算用」って言うんだろうな(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました