4年目普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

4年目

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日から今の会社に入って4年目に突入。

石の上にも3年とはよく言ったもので、3年経った今、社内の流れがだいたいわかってきた。

逆に会社の欠点も見えてきて、仕事に対する意欲が無くなってきたのも正直なところ。。。

昨日呑みながらそんな話をしてたら、
「そんなのは、うちの会社だからじゃなくて、自分の気の持ちよう次第だ。イヤだというだけで辞めたら、結局次の就職先でも躓くぞ!」
って言われた。。。

図星つかれて返す言葉も無かったさ。。。
気持ちを入れ替えて働いていこうと思いました。

でも何で3連休初日のはずの今日、なぜ働いてる私がいるんだろう・・・。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました