両立普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

両立

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日から両親が旅行に出かけた。
(どこに行ったかは不明。。。(笑))
となると、残されるのは祖母とわんこと私。。。

祖母もかなり弱っているので、家事は全面的に私の仕事。
とは言え、私の仕事は夕方から忙しくなるから 定時で終われそうな感じもなく、思わず仕事を1時間抜けて夕飯の準備と風呂掃除しちゃったさ。。。

仕事と家事の両立は大変だね!
共働きの人々のすごさを実感!!

さてと、わんこの散歩に行かなくちゃ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました