新年度&エイプリルフール&夜桜普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

新年度&エイプリルフール&夜桜

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日はいろいろありました。
(って言っても書いてるの2日だけど・・・)

まずその1
新入社員が4人入ってきた。
そのうち1人は私の部署に配属というのが決まっていて、社長に「やっと舎弟ができたなぁ。まぁよろしく頼むわ。」と言われた。おいおい舎弟って。新入社員って女の子なんですけど・・・。でもこれでやっと仕事が楽になる♪(はず)

その2
社内で辞令が出て呑み友達が(先輩)が移動になった。
その人から「俺辞めるわ」とメールが来た・・・。
まじっ??と思って慌ててメール返信したら、「ばーか。エイプリルフールだ!」と戻ってきた!
本気で心配しちゃったじゃん。私の純粋な気持ちを返せー!!

その3
東京支社ができた。
と言っても私の業務にはほとんど関係無しだけど・・・。
このご時世に業績upしてるのはありがたいことです。

その4
「やっぱり夜桜見ないと春が来た気がしない!」ということで、職場の勇姿で夜桜を見に行った。
名古屋は明日から雨との予報なので、今日が一番の見頃かも!?ってことで当日即決!
外で夜風に当たりながら呑むお酒はいい♪
日本酒好きの集まりだったので、のっけから日本酒。最後まで日本酒(笑)
私は久々のお酒な上に呑み過ぎました。でも美味しかったのでよしとしましょう♪
でもやっぱり途中で雨降ってきて場所移動。
この雨で桜散っちゃうかなぁ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました