TOYOTAタンク普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

TOYOTAタンク

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
新車が納車!
P1060411
3月に購入してて、その頃は、こんな自粛生活になってるとは思わなかったなぁ。。。
ちぃとは経済回すのに貢献できたかしらね。

車の運転は得意じゃなく、スーパーへ買い物に行く時ぐらいしか運転しない私ですが、車が無いのは不便。。。ってことで車検前のタイミングでVitzからタンクへ乗り換え☆
P1060408
Vitz、10年ぐらいありがとう~♪
タンク、これから末永くよろしく♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました